Nikon Photo Life

Nikonで、モータースポーツや航空機を撮ることが好きな40代男の気ままなライフ

2015 MOTEGI 2&4 RACE QUEEN

今回、1100円を追加して、ピットウォークパスを購入しました。ブログを開設したばかりですが、車やバイクばかりでは華がなく、ぜひともここはRace Queenの皆さまにブログを華やかなにしていただきいとの思いで撮影に挑みました。

NIKKON D4に、70-200/F2.8をつけて撮影しました。70-200mmの背景のボケが非常にいい感じでした。本当は、58mm/F1.4で撮影したいところですが、どこに行っても人、人、人で、撮影ポジションを確保することが難しく、70-200mmは重宝します!!

撮影にご協力いただいた方有難うございます。

f:id:xiaoyanwu0628:20150828151200j:plain

f:id:xiaoyanwu0628:20150828151222j:plain

f:id:xiaoyanwu0628:20150828151236j:plain

f:id:xiaoyanwu0628:20150828151307j:plain

f:id:xiaoyanwu0628:20150828151325j:plain

f:id:xiaoyanwu0628:20150828151347j:plain

f:id:xiaoyanwu0628:20150828151415j:plain

f:id:xiaoyanwu0628:20150828151435j:plain

f:id:xiaoyanwu0628:20150828151458j:plain

f:id:xiaoyanwu0628:20150828151529j:plain

f:id:xiaoyanwu0628:20150828151547j:plain

よろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ モータースポーツ写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ