Nikon Photo Life

Nikonで、モータースポーツや航空機を撮ることが好きな40代男の気ままなライフ

東京モーターショー2015 -2-

東京モーターショー2015。前回同様、綺麗なお姉さんをいかに綺麗に撮るかという課題で、撮影に挑みました。いろいろとブースを回る中で、お気に入りのSUBARUブースで未来の車のデモンストレーションに見入ってしまったら、最後に綺麗なお姉さんが登場しました。暗い中で、カメラセッティングをし、大勢のカメラマンがいる中で背景が良いポジションに移動し、撮影をしました。

私の撮影ポリシーは、綺麗なお姉さんを綺麗に撮るため、他人を入れない(もしくは判別できないくらいぼかす)ということです。でもSUBARUは綺麗な人を集めているなぁと感心しました。

f:id:xiaoyanwu0628:20151108112855j:plain

f:id:xiaoyanwu0628:20151108112903j:plain

f:id:xiaoyanwu0628:20151108112948j:plain

f:id:xiaoyanwu0628:20151108112936j:plain

 

SUBARUから移動していると、昨年NISSANレースクイーンをしていた高橋美咲さんを発見!!髪型もメイクもいつもと違うアクティブな感じで、ちょっと驚きです。

f:id:xiaoyanwu0628:20151108113154j:plain

f:id:xiaoyanwu0628:20151108113205j:plain

f:id:xiaoyanwu0628:20151108113228j:plain

f:id:xiaoyanwu0628:20151108113214j:plain

レースクイーン時代。綺麗な人は何を着ても綺麗ということかな。

f:id:xiaoyanwu0628:20151108113322j:plain

ご訪問有難うございました!!

ぜひ、ポチッとお願いいたします。

皆さまの応援のおかげでランキングが上がってきています!!

にほんブログ村 写真ブログ モータースポーツ写真へ
にほんブログ村