Nikon Photo Life

Nikonで、モータースポーツや航空機を撮ることが好きな40代男の気ままなライフ

ポートレート撮影-板倉咲奈さん-

今回ポートレート撮影に初挑戦です。

モデルは名古屋を中心に活動されている板倉咲奈さんです。ご本人の許可をいただき、掲載しています。モータースポーツでキャンペンガールの方々を撮影した経験はありますが、やはり1対1のポートレート撮影は、難しいです。

 今回撮影に使用したレンズは、NIKON 58mm F1.4の最強レンズです。さすがに開放での撮影はピントがあわせづらいですが、F2.8まで絞ってもかなり綺麗なボケができて、本当に素晴らしいレンズでした。やはり単焦点レンズはこれだからやめられません。

f:id:xiaoyanwu0628:20151213184918j:plain

f:id:xiaoyanwu0628:20151213184921j:plain

f:id:xiaoyanwu0628:20151213184923j:plain

ご訪問有難うございました!!

ぜひ、ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 写真ブログ モータースポーツ写真へ
にほんブログ村