Nikon Photo Life

Nikonで、モータースポーツや航空機を撮ることが好きな40代男の気ままなライフ

荒井つかささん~GSR撮影会~

サーキットで車を撮影するのと違いポートレート撮影を極める機会があまりなく、今回荒井つかささんが参加されるとのことで、GSR撮影会に参加した。ポートレート撮影のイメージを持ちながら撮影に臨んだが、短時間で交代となるため、なかなか思うような撮影ができなかった。まだまだ修行が必要だと感じた。12月の撮影会に向けて頑張ろう。荒井つかささん、撮影させていただきありがとう!

f:id:xiaoyanwu0628:20160928130420j:plain

f:id:xiaoyanwu0628:20160928131233j:plain

f:id:xiaoyanwu0628:20160928130605j:plain

f:id:xiaoyanwu0628:20160928130501j:plain

f:id:xiaoyanwu0628:20160928131303j:plain

f:id:xiaoyanwu0628:20160928130745j:plain

ご訪問有難うございました!!

ぜひ、ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 写真ブログ モータースポーツ写真へ

にほんブログ村